連休明け2日目

早めに医療機関へ!

のんびりやろう

 5連休の休みが終わって2日目です。仕事は、とりあえずなくてぼんやりしてます。午後の一息は眠くなります。やっぱ―休みは良いですね!3日に一つ年を重ねて64歳になりました。来年で65歳当たり前か?!でも、年金がもらえる年齢になります。仕事も減らしたいし、この一年は計画を立てながら来年の今事どうしているかを考えながら過ごして行こうと考えてます。

 休みまえから、右わき腹から背中にかけて痛みがあります。じっとしてるとわからないのですが、いざ動こうとすると激痛が走ります。ひどくは、なりませんがよくもなりません。いつまで続くのかそれとも病院へ行くのが賢明なのか迷っています。整形外科なんでしょうね!

 昨日は、真夏のような暑さでしたが今日は、過ごしやすい気温です。昨日は異常でした。

 現在、16時です。あと一時間半で定時です。今日も、昨日と同じ定時退社予定です。(^^♪

元の投稿を表示

広告
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ブログ屋さんを変更しました。

とうとう、今までのブログは閉店セールとなりました。

とりあえず、レイアウトも何も関係ないまま、そのまま残します。

新規ブログは右記のURLにて実験を兼ねてスタートさせました。

                       クリック ↑

もし、これからも「お友達」関係を続けてくださる方は

是非、「お気に入り」に登録してください。

よろしくお願いいたします。m(__)m

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

無題11

1月11日(火)  起床5時  晴れ  気温4度
 
                              ← クリックしてネ!お願いいたします。m(__)m 

 
目覚め感「5→」。体調「5→」。精神面「5→」。めまい感「」。飲薬「100」。
カテゴリー: 趣味 | 1件のコメント

無題10

1月10日(月)  起床5時  晴れ  気温5度
 
                              ← クリックしてネ!お願いいたします。m(__)m 

 
目覚め感「5→」。体調「5→」。精神面「5→」。めまい感「」。飲薬「100」。
 
もう、今年になってこの話題しか出てこない。風邪が治らない。
 
今月2日に買った風邪薬も毎日のみ、今日はついに無くなってまた購入。
 
夜中になると咳が酷くてノドも痛く微熱もある感じで体力も消耗する感じ。
 
ノドスプレーを吹き付けてシューシューやっても効果があるのはその時だけ。
 
今まで風邪でこんなに長く抜けなかったことって記憶にない。
 
幸い食欲は普通にあるので痛いノドをかばいつつ細々と食べている。
 
多分、体脂肪も少し減っただろう。(笑)
 
ヘルスメーターで測りたいけど、これまたビックリで、「肉離れ」も未だ完治しておらず、
 
左足のカカトを床面につけることが出来ないので測定すら出来ない。
 
何だか体が疲れる。心療内科に薬を処方してもらいにも行かねばならない。
 
「めまい」も気をつけなければ・・・・・
 
今が踏ん張りどころ!\(^o^)/
カテゴリー: 趣味 | コメントをどうぞ

無題9

1月9日(日)  起床5時  晴れ  気温5度
 
                            ← クリックしてネ!お願いいたします。m(__)m 

 
目覚め感「5→」。体調「5→」。精神面「5→」。めまい感「」。飲薬「100」。
 
今日はこの数日より少し寒さが和らいだ。\(^o^)/
 
風邪は治りが遅く、年齢を感じる・・・・・・
 
昨晩は夜中になると咳が出て止まらずかなり辛かった。
 
ノドの中もタンが絡んでかなり痛い。1月も上旬が終わろうとしているけどサッパリしないなぁ!
 
「肉離れ」もチョットして拍子にグキッと痛くてトホホッ!
 
自分の中の予定がドンドン狂ってしまう。
 
考えてどうにかなるなら考えるが、コレばかりはどーにもなりそうもない。
 
流れに身を任せておくのが今は良い気がする。
カテゴリー: 趣味 | コメントをどうぞ

無題8

1月8日(土)  起床5時  晴れ  気温3度
 
                             ← クリックしてネ!お願いいたします。m(__)m 

 
目覚め感「5→」。体調「5→」。精神面「5→」。めまい感「」。飲薬「100」。
 
うーん、何だか風邪をこじらせた感あり・・・・・
 
目覚めると激しくノドが痛い。(>_<)
 
お正月に従妹の実家へ行ったときにどうやら従妹にうつした感じ!!
 
時々、「声が出ない!」とか、こわーーーいメールが入ってくる。(笑)
 
空気もカラカラだからとにかく湿度を高くしておかないとヤバイ。
 
今年も「一病息災!」が続きそうだ。
 
「肉離れ」もうっ血部分が消えてクルブシも普通に見えている。
 
しかし、真っ二つに裂けたふくらはぎはまだ痛みも残るがギリギリ普通に歩行できる。
 
ただし相変わらず患部はガチガチで妙に筋肉が盛り上がってキモイ。(笑)
 
現在20時少し過ぎだが、相変わらず咳が酷くて・・・・・・
 
まだ2011年は始まったばかりだけどどういう一年になるのか、見当もつかないな!
カテゴリー: 趣味 | 1件のコメント

無題7

1月7日(金)  起床7時  晴れ  気温4度
 
                            ← クリックしてネ!お願いいたします。m(__)m 

 
目覚め感「5→」。体調「5→」。精神面「5→」。めまい感「」。飲薬「100」。
 
日本全国冷凍庫の中のような朝だったようだ。
 
南関東は日本でも暖かいとされているけど空気が乾いた4度台はツライなぁ。
 
雪のスゴイ地方の方には怒られちゃうだろうけど・・・・・・(>_<)
 
「肉離れ」は普通に歩行は出来るようになってきたけど患部がガチガチでまだ痛い。
 
風邪はノドに来てガラガラ声が続き時折、熱もあるように感じる。
 
また昨晩は夜中に目が覚めて「めまい」が発生して焦った。
 
夜中にリハビリ体操して何とか凌いでいるけど内心ビクビクだ。
 
やっと昨年の12月くらいからは気にしなくなっていたけどコレでまた振り出しは勘弁だ。
 
あーっ、もう踏んだり蹴ったりで楽しいことが見つからない。
 
今夜は久しぶりにリハビリパート2を行うことにしよう。
 
もう年明けからグズついたスタートだったので今後はコレ以下になることはないと思うようにしている。
 
身体的に一気に色々なことが降りかかってくるとメンタルも必ずヤラれることが多いので要注意。
 
まっ、世の中、思うようにことは運ばないなぁ!
カテゴリー: 趣味 | コメントをどうぞ