無題8

1月8日(土)  起床5時  晴れ  気温3度
 
                             ← クリックしてネ!お願いいたします。m(__)m 

 
目覚め感「5→」。体調「5→」。精神面「5→」。めまい感「」。飲薬「100」。
 
うーん、何だか風邪をこじらせた感あり・・・・・
 
目覚めると激しくノドが痛い。(>_<)
 
お正月に従妹の実家へ行ったときにどうやら従妹にうつした感じ!!
 
時々、「声が出ない!」とか、こわーーーいメールが入ってくる。(笑)
 
空気もカラカラだからとにかく湿度を高くしておかないとヤバイ。
 
今年も「一病息災!」が続きそうだ。
 
「肉離れ」もうっ血部分が消えてクルブシも普通に見えている。
 
しかし、真っ二つに裂けたふくらはぎはまだ痛みも残るがギリギリ普通に歩行できる。
 
ただし相変わらず患部はガチガチで妙に筋肉が盛り上がってキモイ。(笑)
 
現在20時少し過ぎだが、相変わらず咳が酷くて・・・・・・
 
まだ2011年は始まったばかりだけどどういう一年になるのか、見当もつかないな!
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

無題8 への1件のフィードバック

  1. ちゃ より:

    こんにちは、風邪だいじょうぶですか?高知も寒いです。風邪引かないように注意してます。今日は、久しぶりに高知市内散策でした。(^^♪

コメントを残す